まだまだ飲むぜ!!2009年01月11日 00時14分55秒

12時を過ぎたので、K・F夫人と子供達は帰っていったが、
飲んだくれオヤジどもの勢いは止まらず、お代わりをオーダー。

画像は俺と、K・M氏のギネスドラフト、M・T氏のエビス生だ。

〆の一杯は自宅で。2009年01月11日 01時18分43秒

さすがに1時半過ぎると、眠くなって寝ている奴も出始めたので、
帰る事にした。
H・M氏は奥さんと、俺と、K・M氏、M・T氏はゆんちゃんが送って
くれるそうなので、ありがたく厚意に甘えさせてもらった。
M・T氏を麺食べに誘ったのだが、明日忙しいらしく却下されたので、
帰宅して、自分でラーメンを作って食べた。
写真で見ると、酔っていたくせに、玉子とか入れていたみたいだ。
ちなみに写真の撮影時刻は、午前2時26分だった。
だから寝たのは3時前後かな。
泊まりに来ていた隣の小学生にベッドを取られたので、炬燵で寝た。

1月11日日曜日2009年01月11日 23時57分19秒

今日も休みだ。
昨日遅くまで飲んでいたので、昼まで寝ていた。
昼御飯の雑煮を食べて、ベッドで本を読んでいた。
1時間ほどして眠くなったので昼寝をして、夕方まで、DSでゲームを
していた。
録画したガンダムOOを見ていたら晩御飯が出来たので、食べて、
ガンダムの続きと、昼間に録画した映画の「ワイルド・スピード」を
途中まで見て、風呂に入り、風呂から上がって続きを見た。
そのまま「X-MEN」の映画を追いかけ再生で見て、ビールを買いに
家を出ると雨が降っていた。
傘を差して出かけ、7-11まで車で買い物に行った。
帰宅して早速飲みながらネットにつないで巡回し、日記の更新を
する事にした。

今日の画像は、7-11で買って来た、ポテトのチーズ焼きと、
限定醸造のサントリーモルツ・スノーホワイトだ。
モルツは苦味が効いているのだが、俺好みな味ではなかった。
一番搾りの味に似ている感じかな。

アサヒ ジンジャードラフト2009年01月11日 23時59分03秒

7-11で、モルツ・スノーホワイトと一緒に買った、ジンジャー・ドラフト。
発泡酒と書いてあったので、買ってみた。
名前通り、ジンジャーが効いていて、飲んだ時、すっと入るのだけど、
ワンテンポ遅れて、ジンジャーの後味が効いてくる感じだ。
俺的には、ありな味だと思う。
悪く言えば、甘くないジンジャーエールっぽい味と言えなくもないかな。