4月24日日曜日2016年04月24日 22時54分04秒

今日は休みだ。
最近残業と、休日出勤で疲れていたので、昼位まで寝ていた。

じゃなく、まあそれもあるのだが、昨夜 飲み過ぎて起きられなかった。
体力を回復しなくてはならない日に、体調を悪くするなんて・・・。

親父が何か届いたと言うので降りて行くと、大きな箱に入った軽い荷物が。
中身は予想通りのプラモデルで、新発売の1/100 イフリート改だった。

昼食を食べた後は、ベッドでゴロゴロしながら本を読む事にした。

化物語シリーズの愚物語。
表紙は斧乃木余接だけど、まだ1/3しか読んでないからかも知れないが、
老倉育しか出てきてないんだけど。

夕方位にもう一つ荷物が届いていた。
ワールドトリガーの最新刊だ。

風呂上りの1杯は、一番搾り シングルモルト。
これ美味しいんだけど、限定品なのが勿体無いな。

飲みながらやっていたスマホのゲーム ポコポコのビンゴが完成した。

続いて、日差しのピルスナー。

今日のおつまみは、やわらか~い串かつ。
やっぱり I.P.A.は良いな。

来週一週間働くと連休に入るので頑張らないとな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/04/24/8080771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。