4月1日金曜日2016年04月01日 22時57分05秒

今日から4月だ。

で、直属の上司が変わったので、色々話していたら仕事が押してしまった。
本来なら残業で取り戻しておきたいところだが、組立ラインはしないので、
今日はうちの工程もノー残業デーにした。

忙しい状況は変わっていないのに、随分前に設定しておいた健康診断の
予約日が来週の火曜で、一日休むと、あれこれ支障が出る事は明白なので、
明日出勤しておく事にした。
検診日をずらす事も考えられたけど、ずらした先も忙しいと思うので、
それならさっさと終わらせた方が良いと思ったのだ。

金曜日なので、ソフトバレーボールの練習に行って来た。
今日は集まりが悪くて、3対3しか出来なかった。

風呂上りの1杯は、青紫のエビス。

夜は飲みながら、ネットを見て回った。

続いて冷蔵庫に温存しておいた最後のゴールデン・エール。

明日も仕事にしちゃったので、早めに寝る事にした。