4月6日水曜日2016年04月06日 22時14分58秒

忙しいとは覚悟していたが、昨日大きな問題が2つも起こっており、
その対応も含めて、とても忙しく、余裕が全くなくなってしまった。
時間的にも、気分にも。

今日はその不具合の検証に意味も含めて、該当の品物を俺が2時間
残業して作業してみた。
昼間、品管の人とか、上司とかがあれこれ話して、原因と思われる事を
挙げていたけど、どうもそれらは原因じゃなく、もっと別の所が怪しい。
なので、それを実証しながら作業を進めた。
素人が外から考えた理由と、多少の知識がある人が実際にやってみて
気付いた事はやっぱり全然違うよね。
過去に一度でも、俺が1時間位入って作業をしていれば、今回の問題が
起きる前に不具合に気付けていたはずだと思うと、悔やまれるな。

帰りにルミエール横の酒屋で買物をして帰宅。

今日のおつまみは、酒屋で買って来たクラッツ。

夜はPCで調べ物をして印刷したり。

今日のおつまみ その2は辛口カレーパン。
これがとてつもなく辛くて、酷い目に遭った。
貰い物だから文句は言えないけど。