4月11日月曜日2016年04月11日 22時21分15秒

今日からまた仕事だ。

月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

仕事は土曜日出勤したおかげで、目の前の追われている分がかなり
緩和されたので、それなりに余裕を持って色々やれる状態に戻った。

それでもあれこれ飛び入りの案件は発生するので、予定していた量の
作業はこなせなかったが、遅れは多少取り戻せた。
今週末代休を入れているので、4日間で、遅れの挽回と、金曜日の分の
仕事をこなさないといけないのだけどね。

風呂上りの1杯は、瓶入りハイネケン。
やっぱり、ハイネケンは香りが良い!
大好きだなぁ。

今日のおつまみは、おふくろのお土産の照焼いか焼足。
これがとても美味しかった。

夜は飲みながらネットを見て回ったり、週刊ジャンプを読んだり。

これは、会社のH姉さんに貰った発泡酒ニュートン。
りんご果汁が入っており、とてもフルーティ!(当然だが)
蓋を開けた瞬間に広がるリンゴの香りが特徴的な発泡酒だ。
アルコール度数は3.5%と、控えめだった。