4月28日木曜日2016年04月28日 22時07分53秒

朝は肌寒いけど、日中はかなり気温が上がった。

仕事は今日も忙しく、それでいてあれこれ邪魔が入るので、思っていた量の
仕事はこなせなかった。
まあ、いつもの事ではあるのだけどね。

今月の頭に受けた健康診断の結果が届いた。
多少視力が悪くなったけど、肝機能や尿酸値などは、問題なかった。
他にもあれこれ悪い所はあるみたいだけど、特に治療を受けなければ
ならない程度では無いみたいだ。
去年はこれで引っかかって、随分胃薬を飲んでいたからね。

帰りにY君の整備工場に寄って、支払いを済ませてきた。
帰宅すると、妹の子供達3人組が泊まりに来ていた。

風呂から上がって、最寄のコンビニへ行って来た。

風呂上りの1杯は、ドライプレミアム 豊醸。
これはとても美味しく感じた。

今日のおつまみは、チーズバーガー。

夜は飲みながら、ネットを見ていた。

続いて黒ラベルの限定品。

明日は祝日だけど、仕事が忙しいので、休日出勤なのだ。
まあ7連休が6連休に減ったところで大差ない気がしているけどね。