4月2日土曜日2016年04月02日 22時28分24秒

今日は本来なら休みだったのだけど、来週の火曜日に健康診断の予約を
入れており、一日居ないとどうにも仕事が間に合いそうも無いので出勤した。
健康診断は、有給を消化して受けるのが通例なのだけど、今回の場合は、
今日の代休で行くことにした。
代休は、2ヶ月以内の業務に支障が無い範囲で好きな時に取れるのだけど、
現実はそんなに暇な時もないので、さっさと使っておく事にした。

仕事はいつもより順調に進んだ。
何故かと言うと、俺しか居ないので、誰の邪魔も入らないからだ。
でも、8時間ずーっと作業なので、身体はとても疲れる。

今日の昼食は久しぶりのコンビニ弁当で、50円引きセール中だった。
いつもは、会社に出入りしている業者のお弁当をオーダーしているけど、
今日は休みだから、来ないのだ。

帰りにルミエール横の酒屋で買物をして帰宅。

夕食を食べていると、amazonから荷物が届いた。

で、風呂に入る前にパチパチと組んで、無塗装で完成させた。
結構派手に、合わせ目が目立つのだけど、それを仕上げていると、
いつまで経っても、奥に見えるGP-04Gが完成しないからね。

以前作ったバンダイのアクションふなっしーと比べるとかなりでかい。
スケールモデルメーカーのフジミらしく、くまもんは1/12スケールらしい。

風呂上りの1杯は、青いプレモル。

夜は、飲みながら録画していた番組を見ていた。

今日のおつまみは、親父達からお土産に貰った、鶏軟骨唐揚。

いつの間にか寝てしまい、12時過ぎて気付き、ベッドへ移動して寝た。