4月5日火曜日2016年04月05日 22時35分25秒

今日は火曜日だけど、代休を取っているので休みだ。
でも、健康診断の日なので、朝から病院へ行って来た。
問診表を書くのを忘れていたので、信号待ちの間にちまちま書いた。

昼前に終わったので、会社に様子を見に寄って指示だけ出した。
本当は午後からでも働きたい位忙しいのだが、代休は半日単位では
使えないので、仕方ない。

いつも前を通っているけど、入った事のなかったお店で昼食を食べて来た。

カツ丼を食べた。
味噌汁と、サラダが付いていて、確か630円だった。
さっきバリウムをコップ1杯飲まされたので、ご飯を多少残しちゃった。

帰宅すると、amazonにオーダーしていたONE PIECEの新刊が届いていた。

帰宅しても身体がだるく、やる気も起きないので炬燵でゴロゴロしながら
買ったまま読んでいなかった本を数冊読んだ。
何でさっき届いたONE PIECEを読まないかと言うと、前の刊が数冊
まだ味読なのだ。
一度週刊ジャンプで読んでるから、優先順位が後の方になっちゃう。

風呂上りの1杯は、麦とホップ。

夜は飲みながら、録画していた番組を見ながら、プラモデルを
作っていた。

昨日届いた月夜のデュンケル。
期待していたのだけど、思ったより普通だった。
風邪気味だからかも知れないけど。
2缶ずつ3種類入っていたので、次は元気な時に飲まねば。

今日のおつまみは、鶏の炭火焼 塩胡椒味。

さて、明日はとても忙しいだろうな。