4月8日金曜日2016年04月08日 22時11分41秒

やっと週末だ。
今日も必要以上に早く目が覚めてしまったよ。
なんで疲れているときに限って、早く目が覚めるのだろう?
とても損した気分だよ。

今朝は少し暖かかったので、いつもより薄着で出勤した。

家の周りは全然普通だったのだけど、水江の交差点辺りから
霧がかかっていた。

仕事は今日も頭に来るほど忙しく、忙しすぎて頭が回らない。
こんなに余裕がないのは、今の仕事に就いて初めてかも知れない。
とにかく忙しい事柄が次から次へと、押し寄せてくる感じだ。

ただ、明日休日出勤しても良くなったので、目の前に溜まっている
納期遅れの品物がかなり片付くので、来週からは心に余裕が出るはずだ。
普段はよっぽどの事が無い限り、それなりに対応するのだけど、
今回は惑星直列並みの忙しさで、あれもこれも後手後手になってしまった。

これで3週間連続土曜日出勤決定だが、来週の金曜日に代休を
設定したので、俺だけ3連休だ。

金曜日なので、ソフトバレーボールの練習に行って来た。

風呂上りの1杯は、陽ざしのピルスナー。
このシリーズ3種類飲んだ中で、これが一番好みだった。

今日のおつまみは、鶏の炭火焼 塩胡椒味。

明日も仕事なので早めに寝ないといけないな。