4月21日木曜日2016年04月21日 22時41分32秒

最近は、朝起きて、仕事して、2時間残業後帰宅して、飲みながらぼーっと
夕食を食べ、風呂に入り、それから飲みながらネットを見ていると、
寝なきゃいけない時間になっている事の繰り返しになっている。

身体もきついし、仕事は忙しいので気が休まらないし、時間も無いし。
とりあえず連休に入って、色々リセット出来ないともたないや。

帰宅すると、amazonにオーダーしていたDVDが届いていた。
氷室京介のデジタル・ビートニクス・タワーと言う、かなり前に出た奴だ。
引退騒動で中古の価格が軒並み上がっているのだが、これは人気が
無いのか、手頃だったので、オーダーしてみたのだ。
しかし、今日は見る暇が無いので、今度の休みにでも見ようと思う。

風呂上りの1杯は、うららかをる。
グランドキリンシリーズらしい、とても美味しいビールだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/04/21/8080781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。