12月1日火曜日2015年12月01日 21時59分00秒

目覚ましで起床した。
昨日ほどではないけど、今朝もかなり寒かった。

仕事は通常業務で忙しかったけど、あまり邪魔は入らなかったので、
思っていた数に近い位は進んだ。
ただD嬢が終業まで30分無い位に、冷却水が漏れていると言って
来たので、最後の最後で目論見が外れてしまったのだけどね。

今日はリハビリへ行って来たんだけど、ちょっと待たされたのは、
まあ、たまにある事だから仕方ないな。

6時位に退社して、久しぶりにルミエールへ寄って、買い物をした。
もちろん隣の酒屋へも行って来た。

風呂上りの1杯は、会社のH姉さんに貰った初摘みホップヌーヴォー。
これは、普通のプレモルではなく、青い缶のプレモルの限定品だった。
普通の青いプレモルより若干苦味が強い様な気がした。
ただ、青いプレモルみたいにエールビールだ!って感じは弱かったかな。

今日のおつまみは、種鶏もも、むね焙り焼きだ。
やっぱりスーパーで買って来たおつまみは美味しいや。
こんなのはコンビニには売っていないからね。

今日から12月なので今年は残り一ヶ月しか無くなってしまった。
色々頑張んないとな。
とりあえず今日は、腕時計の文字盤横に出る31日の表示を1日に修正した。
これは地味に面倒で、俺は嫌な作業なのだ。
後、会社の日付入りのスタンプも月が替わるとグリグリ回さないと
いけないので、それも嫌いだが仕方ない。
ようするに、やらなければならない事は、やる事になっていると言う事だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2015/12/01/7932181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。