12月20日日曜日 AM2015年12月20日 08時51分18秒

今日は休みだ。

8時前に起きて、エアコンを起動させた。
今朝も寒い朝だ。

朝食を食べた後は、PCを起動させ、コーヒーを飲みながらニュース等を
見たり。

気付くと今年も10日ちょいになってしまったので、先週に引き続き、
色んな事を済ませておこうと思う。
とりあえず暖かい室内で出来る事から始めよう。
先ずはブログの更新から。

12月20日日曜日 PM2015年12月20日 22時41分01秒

午前中は殆んどブログの更新に使ってしまった。
昼食を食べた後は、炬燵に入って録画していた番組を見ていたが、
ようやくやる気が出たので、黒い方の車にスタッドレスタイヤを
付ける事にした。
正直まだ全然早いのだけど、銀色の方の車にはサイズが合わないので、
使わないなら使わないで勿体無いし、いざ雪が降りそうな時はきっと
寒くてやりたくないはずだしね。

ついでにガタが出ていた足回りの部品をヤフオクで入手した部品に
交換したのだが、部品が外れず、親父と2人でかなり難儀した。

カバーが破れて、かなりガタがひどかった。

面倒な作業が終わったので、よなよなエールを飲んでのんびり。

風呂上りの1杯は、琉球ペール・エール。

今日のおつまみは、会社で貰ったお菓子類。