12月5日土曜日2015年12月05日 22時30分01秒

今日は土曜日なのに、やっぱり仕事だ。
うちの会社休日の設定が偏りすぎていて困る。

朝起きると、身体が重いし、あちこち痛い。
ソフトバレーボールの練習のせいだろうか?
とりあえず栄養ドリンクでドーピングして乗り切る事にした。

仕事はやっぱり忙しかった。

昼休みにLINEのトークを確認したら、子供達が泊まりに来ると
言うので、おふくろに夕食の用意を頼んだ。
この連絡を欠かすと、子供達の夕食が無くなるからね。

仕事帰りに子供達を迎えに行って帰宅。

風呂からあがって、子供達を連れて最寄のコンビニへ行って来た。

風呂上りの1杯は、クリアアサヒの初摘みの香り2015。
今日のおつまみは、こないだ買って美味しかったうずら燻製。
初摘みの香りは、やっぱりクリアアアヒな味だった。

夜は炬燵で飲みながら、録画していた番組を見ていた。

続いて、こないだTRIALに売っていたバス。
イングランド産のペール・エール・ビールだ。
これもなかなか好きな味だった。
俺は滅多にTRIALへは行かないのだが、次に行った時にも買おうと思う。

今日のおつまみ その2は、雪見だいふく ちょこ&くっきぃ。