12月4日金曜日2015年12月04日 22時37分58秒

今日も仕事は忙しかった。
たまには暇で何をやろうかって日があっても良さそうなのだけどな。

帰りにコンビニへ寄ったんだけど、探していた物は無かった・・・。

今日はソフトバレーの練習日なので8時過ぎに出掛けて10時に帰宅。

昨日届いた握力計を開封したんだけど、いかにも中国製な箱だった。
説明書は英語と中国語の2枚入っていた。
とりあえず左右測ると、しばらくは使い道がないので、ソフトバレーの
練習に持って行って、みんなで測って遊んだ。
今度会社へも持って行ってみようかな。

風呂上りの1杯は、麦とホップの赤。
今日のおつまみは、ハムエッグサラダパン。

明日も仕事なので早く寝ないとな。