12月3日木曜日2015年12月03日 22時54分34秒

今日も仕事は忙しかった。
歯医者に行かないといけないので、さっさと片付けていつもより
10分位早めに退社した。

無事型取りしていた金属が入ったのだが、他の箇所の虫歯を指摘され、
もうちょっと通わなければならなくなった。

7時過ぎに帰宅して急いで夕食を食べ、地元で係りになっている仕事の
集まりに行って、9時過ぎに帰宅。

風呂上りの1杯は、インペリアル・スタウト。
今日のおつまみは、エビスの6缶パックのおまけの缶詰。

夜は夏からサボっていた係りになっている仕事の計算を進めた。

amazonから届いた段ボールを開封すると、握力計だった。
左手の回復具合を見ようと買ったものだ。
中国製だけど2000円しなかったし。