12月6日日曜日2015年12月06日 22時27分06秒

今日は休みだ。
気付くと11時前だった。
昨日は遅くまで飲んでいたし、最近疲れてるし。
ただ、友人の工場のフェンス設置の手伝いをする約束をしていたので、
急いで仕度して出掛けた。
歩いて5分もかからないのだけどね。

1時間位手伝って、一度帰宅し、子供達と昼食を食べに行って来た。
どこへ行こうか数軒回ったけど、昼時で多かったので、七福うどんへ。
俺は、おっさんなのにレディース・カツ丼セットを食べた。
何が違うか尋ねたら、量が少し少ないだけだと言われたのでね。
普通のカツ丼セットだったら食べきれないし、ここのうどんは食べた事が
無いから食べてみたかったし。
結果、レディースセットでも、かなり腹一杯になってしまいました。

子供達はうちでゴロゴロしたいと言うので、俺だけ再度手伝いに行った。
午後からは手伝いの人数も増えていたので、一通り終わった様なので、
3時過ぎに帰宅した。
そして一緒にゴロゴロしたりして、5時半前に子供達を送って行った。

夜は友人の工場で飲み会があるので参加して来た。
ビールとか、鍋とか、スイーツとか。