12月17日木曜日2015年12月17日 22時45分40秒

今朝は雨が降っていた。

数日振りに銀色の方の車で出勤した。
仕事は珍しく、結構順調に進んだ。

帰りに酒屋へ寄って買い物をした。

更に地元の友人Y君の整備工場へも寄って、EXCELの事を教えたが、
時間がかかりそうなので、夕食と風呂を済ませて出直す事にした。

ビールを6缶下げて出掛けた。
外はかなり寒かったので、コートを出して着て行った。

ビールを1缶ずつ取り、後は外に出しておいた。
冷蔵庫が無いので、室内より外においておいた方が温もらないだろうし。

とりあえず作りたかった書類は出来た様なので、後は飲みながら話して
いたが、10時近くなったので、解散して帰路についたが、コンビニの
明かりに吸い寄せられ、ファミリーマートへ寄り道。

今日のおつまみは、四川風麻婆豆腐。
これは少し辛くて、ビールが進む味だった。

Y君に硝子を割るハンマーと、電動ドライバーの先端を貰った。