4月5日日曜日 PM2015年04月05日 23時05分15秒

外したリアスポイラーは、缶スプレーで再塗装した。
多少本体色とは違うだろうが、荒れ切った塗装面よりマシだろうし。
塗料が乾く間洗車していたのだが、テールレンズの隙間から浸水して
いるみたいなのでバラしてみたら、錆の被害が予想外の大きさだった。
穴開いてるじゃん・・・。
これはどうやって治そうか?うちには溶接機無いしな。
とりあえず、今回のリアスポイラーが終わってから考える事にした。

夜飲みながら、LEDユニットの分解にかかった。
Pカッターと、超音波カッターを使い、上面側から開口し、純正LEDを
取り外し、テープ式のLEDに入れ替えた。
久しぶりにはんだごてとか使っちゃったよ。

今日のおつまみは、さんまの蒲焼の缶詰。

LEDの交換までは終わったけど、開けた穴はどうやって塞ごうか?
困っちゃったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2015/04/05/7609007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。