4月6日月曜日2015年04月06日 22時46分59秒

今日からまた仕事だ。
更に結構な勢いで雨が降っていた。
家を出るのが少し遅れたので、いつもより車の量が多く感じた。
更に雨なので、車の流れが悪いので、イライラしてしまう。

今週は忘れずにコンビニに寄って、週刊ジャンプを購入した。
先週は朝買うのを忘れちゃったので、散々立ち読みされて表紙が
少しふにゃふにゃになったのしか残っていなかったのだ・・・。

USJに行って来たD嬢にお土産を貰った。
D嬢はエヴァンゲリオンのアトラクション目当てで行き、かなり満足して
きたみたいだ。

仕事は通常業務で忙しい予定だったのだが、普段は大人しく
何事も起こさないのに、俺が忙しくて焦っているときに限って、
あれこれ時間を喰われる事を言いに来るある意味トラブルメイカーな、
Kさんが来てしまった。
循環している冷却水が詰まって流れなくなっている様だ。
確か、一ヶ月位前の忙しい時も同じ様な事が起きて俺の貴重な時間を
ガリガリ削ってくれやがったのだ。
見ると、冷却水タンクに明らかに詰まりそうな物が浮遊しているし。
この位自分で解決して欲しいのだがな。
更に同じタンクから冷却水を調達しているS嬢の機体も同様に詰まりが
発生してしまった。(当然だけど。)

結局その対応に、食事以外の昼休みの時間を全てと、更に2時間程度の
時間を削り取られてしまったよぅ。
傍目にも俺はかなりイライラしていた事だろう。
実際頭に来ていたし。

ま、世の中なる様にしかならない。
これはある意味、真理だし、怒っても腹が立っても、やらないと駄目な事は、
やらないと問題は解消しないのだ。

問題は解決したけけど、やっぱり2時間のロスは痛かった!

風呂上りの1杯は、T・K氏に貰ったプレモル。

夜は飲みながら、ネットを見たり、LINEでやり取りをしたりして過ごした。

今日のおつまみは、切れてる焼豚。

ブログの更新もやろうと思っていたのだけど、飲みながら週刊ジャンプを
見ていたら面倒になったので、後日の俺の頑張りに期待する事にしよう。