4月24日金曜日2015年04月24日 22時35分39秒

やっと週末だ。
5時過ぎに目が覚めてしまい、それからあまり眠れなかった。

仕事は、通常業務で結構楽な予定だったのだけど、
月曜休むIちゃんのサポートにK嬢を出す為にK嬢のサポートを
俺がやっていたら、機械の改修を思い付いて保全のUさんに
相談していたら思った以上の時間が経ってしまい、結局忙しかった。

帰りの200号線バイパスは車が多くて混んでいた。
普通なら、CoCo壱番屋辺りまでの信号待ち渋滞が、ガスト付近まで
延びていて、窓を開けた車中には、最近オープンしたハンバーグ屋の
美味しそうな臭いがただよって来たよ。


今日は金曜日なので、8時位からソフトバレーボールの練習に
行って来た。

夜は飲みながら、プラモデルの組み立てを進めた。

今日のおつまみ その1は、ファミマで買った鶏つくね串。

今日のおつまみ その2は、梅しそチキン。