4月9日木曜日2015年04月09日 22時24分41秒

昨日健康診断で休んだので、いつもよりはちょっと元気だ。

仕事は通常業務で忙しかった。
やっぱり休んでいる間にあれこれ問題が起きていた。
一日位居なくてもどうにかならないものかね?
ま、仕方ないので色々対応したのだが。

散髪の予約をしていたので、7時半前に出掛けた。
前に行ったのが去年の秋だったので、かなり短くなってすっきりした。

帰宅して炬燵で飲みながら録画していた番組を見たり、
所々点灯しなくなっていたプレリュードのハイマウントストップランプの
修理を進めたり。

今日のおつまみは、シュークリーム。

LEDユニットの加工は終わったので、リアスポに組み込んで、更に車に
取り付けないといけないのだけど、土日晴れて暖かいと良いな。

もう少し飲みたかったので、小さなスーパードライを開けたのだけど、
ジョッキに注ぐと、やっぱりちょっぴりだね。