4月22日水曜日2015年04月22日 22時24分40秒

今日も忙しい一日だった。

後数日は大丈夫なのだけど、水曜日は2円引きなので、スタンドに
寄って給油して来た。
給油時の走行距離は20034kmで、車載の燃費計では18.5km/ℓだ。
俺の計算では、17.92km/ℓだった。

仕事は通常業務でとても忙しかったけど、S嬢の所の時間がかかる
品物が終わって応援に行かなくても良いので、遅れを取り戻す為に
頑張って作業を進めた。
明日には完全に追い付けそうだ。

昨日仮組みまで終わったプチッガイの塗装を進めるつもりでいたが、
地元の友人Y氏が、地元で係りになっている仕事の会合があるから
行こうと、俺が風呂に入っている時に電話をかけて来た。
行っても良いけど、せめて前日に言って欲しい物だ。
何で30分前に急に言うのか判らないよ、まったく。

それが7時半から始まって、9時前に終わり、おやまうどんへ行って来た。
お腹一杯になって来たくし、プチッガイの塗装を進める事にした。

パステル調の成型色から、かなりダークな色へ変わっているね。


あ~、計画ではプチッガイまで完成していたはずなのにな。