4月16日木曜日2015年04月16日 22時13分32秒

起きても、まだ寝ていたい気分だった。

仕事は通常業務と、新しい機械への対応と、品管からの呼び出しで、
とても、とても忙しかった。
あぁ~!
何でこうも思い通りに物事が進まないのだろうか。
俺が朝思い描いた一日のプラン通り物事が進めば、何とかなった
はずなのに(もちろん無理な見積もりはしていないよ。)こうも
予想とかけ離れてしまった現実とではのギャップを埋めるすべは
思い当たらず、ただただ少しでも前に進んでいくしか出来ない。
来週の火曜日位まではかなり忙しい見通しだ。

今日はお袋が妹の所へ泊まりに行くので、夕食を食べていると、
妹が迎えに来た。
食事を終えて、風呂から上がると、今度は弟が来ていた。
何やら俺に用があるらしい。
この場合、かなりの確立で、ヤフーオークションか、amazonがらみの
事柄であるだろうと推測される。
で、実際にヤフオクがらみの案件だった。

一日のうちで、弟と妹に遭うのは、多分正月位しかないと思うけど、
今日はとても珍しいな。

いつもチェックしているサイトで、以前通っていた模型店で
プラモデルのコンテストが開催されるのを知り、やる気が出たので、
作って応募してみる事にした。
色々やらなければならない事はあるけど、ま、何とかなるだろう。