4月20日月曜日2015年04月20日 22時13分36秒

今日からまた仕事だ。
天気予報通り雨が降っていたので、外においてある黒い方の車で
出掛ける事にした。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入して出勤した。

仕事は先週に引き続いてとても忙しい状況なのだが、更に追い討ちを
かけるべく、不具合品が出て、品管に呼ばれてしまい2時間位喰われた。
あ~、何で忙しい時に限って、不具合品を出しやがるのだろうかねぃ。
俺じゃなく、不具合品を出した奴を変わりに行かせたい位だよ。

日が沈むと少し肌寒く感じてきた。

風呂上りの1杯は、青いプレモル。

夜は週刊ジャンプを読んだり、スマホでゲームをしたり。
それからブログの更新を進めておく事にした。