4月26日日曜日2015年04月26日 22時23分01秒

今日も休みだが、いつもと同じ位の時間に目が覚めてしまった。
午前中は地区で係りになっている仕事をPCで進めた。

午後からは先週に続いて、親父の車を借りて、T・K氏の所へ
棚を貰いに行って来た。

帰宅して、黒い方の車を洗って、部分的に再塗装を進めた。
今日はリトラのカバーだ。
まず、中途半端に剥げているクリアー層をペーパーで剥がし、
サーフェーサーを吹き付けて、缶スプレーで塗装と言う流れだ。
車体の上側を中心にクリアー層の剥がれが進んでいて、
少しでも見栄えを良くしたいのだ。

黒色部分は簡単に剥げるけど、クリアー層はしぶといので、
かなり時間がかかる。
本当はボンネットや、トランクも塗りたいのだが、剥がすのが
手間だなぁ。

夕方になって来たので、片側はサーフェーサーまで吹いて
今日の作業は終了。

ライトのカバーが無いままにしておく訳にはいかないので、
今日の所は仮止め程度に、車に取り付けた。

片側だけねずみ色では変なので、早く黒く塗らないとな。
幸い水曜日から連休なので、時間は取れそうだ。

風呂上りの1杯は、キリン一番搾り。

夜は飲みながら、地区で係りになっている仕事を進めていたが、
結局終わらなかった。
まあ、始めから終わるとは思っていなったけどね。
明日以降の俺の頑張りに期待だ。

今日のおつまみは、まつばフライ。

amazonにオーダーしていた雑誌が届いたのだが、殆んど読む暇が
無かったよ。

明日からまた仕事だ。
でも2日働けば、連休に入るので頑張んないとな。