4月2日木曜日2015年04月02日 22時38分41秒

最近気温が高くなって来て、過ごしやすい日が多くなって来た。

一昔前は、マークⅡと、カローラが多く目に付いていたのだが、
最近はプリウスがかなり多く感じる。
朝信号待ちで気付くと、前の3台が全て黒の3代目プリウスだった。
まったく凄い人気車種だな。
俺のCR-Zは現行車種なのに、一日2台見掛けるかどうかなのに。
プレリュードに至っては、数年に一度程度になっちゃったしね。

仕事は通常業務と、工作業務と、PC仕事等で今日も大忙し。

夕食時にテレビを見ていたら、スーパードライの限定品のCMを
見掛けたので、最寄のコンビニで買って来た。
スーパードライ・エクストラシャープだ。
味は、白いドライみたいな感じで、俺はあまり好きじゃないな。
今日のおつまみは、梅しそチキン。
これはファミマで売っているおつまみでは、お気に入りの品だ。

続いて、青いエビス。
エビスの中では、これが一番美味しいと思う。

ブログの更新をしようとページを開いたのだが、結局面倒になって
更新出来ず。
やっぱり飲んでいない時にやるのが一番だ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2015/04/02/7603835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。