12月7日日曜日 AM2014年12月07日 13時27分58秒

今日は休みだが、7時位に目が覚めたので起きる事にした。
昨日から泊まりに来ている子供達はまだ起きる気配は無かった。

朝食を食べた後は、ネットを巡回していたら、8時過ぎに起きて
朝食を食べて来た息子がPCを代わって欲しいと言うので交代し、
それからはスマホでゲームをしていた。

昨日届いたサーキュレーターを使ってみた。
確かに足がいつもより冷たく感じない気がするな。
下から上に吹き上げて、暖まった空気を下に循環させるのだ。
ちゃんと役に立っている気がするな。

昨日の夜に娘と映画に行く計画を立てたのだが、起きる気配が
無いので、来週かなと思っていたのが、11時位に起きた娘は
まだ行く気だったらしく、慌ててネットで上映時間を調べると、
3時半からの上映があるので、それに決めて行く事にした。

息子が昼食を食べに行こうと言うので、久しぶりにくら寿司へ。

俺は10皿食べちゃった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/12/07/7512204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。