12月1日月曜日2014年12月01日 22時36分17秒

今日から12月だ。
12月と聞くと寒い感じがするのだが、寝室のエアコンが壊れて
動かないので、俺は更に寒い感じがする。

月曜日なので途中のコンビニで週刊ジャンプを購入した。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
と、言うか、最近忙しすぎる!!

12月に入ったので、あちこちイルミネーションが点り出した。
小竹町に設置してあるイルミネーションは妖怪ウォッチの
ジバニャンをかたどっていた。
写真は失敗したので無いのだが、去年はふなっしーだった。

帰宅すると、エアコンの工事の日が水曜日に決まっていた。
思ったより早く使えそうなのでありがたい。

風呂から上がって、寝室はエアコン壊れて寒いので、炬燵に入って
飲みながら週刊ジャンプを読んだ。

今日のおつまみは、夕飯のおかずを残しておいたヤズの刺身。

今日のおつまみ その2は、お・と・なピザポテト。

今日のおつまみ その3は、潮彩の宴。

今朝もエヴァンゲリオンの一番くじを引いたのだが、今回はE賞で
グラスだった。
一番くじって何度引いても、良い景品がでた事無いんだよな。