12月27日土曜日2014年12月27日 23時14分22秒

今日で年内の仕事が終わりだ。

昨日遅かったので、とても眠い朝だった。
持ちそうにないので、コンビニで眠気覚ましのガムを購入した。
このガムは凄い味なんだけど、一発で眠気が飛ぶからありがたい。

残量はかなりあるんだけど、給油もして来た。
給油時の走行距離は、141009.0kmだった。
今回の燃費計算は、9.2km/ℓと、最近悪い数値が続いている。
ヒーター入れっぱなしなのと、遅い車を抜く事が多いからだろう。


仕事は通常業務で何とか今年の業務を終える事が出来た。

帰りに酒屋で買物をして来た。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた雑誌が届いていた。
月刊ガンダムエースだ。

食事と入浴を済ませた後は、預かっているipod touchに
アプリを入れる作業を進めた。
アプリが入ったと連絡すると、出先なので帰宅したら連絡するとの
事だったので、その間に無線LANで接続する方法とかも調べた。
家に無線LANがあるのに、PCからitunes経由で転送するのも
面倒だろうから、出来る事ならつなげてやりたいしね。

10時半位に出掛けて、itunesからの転送方法を教えた後、
四苦八苦しつつも、無線LANの設定も終える事が出来た。

今日も日付が変わっちゃったけど、明日は日曜日だから問題無しだ。

今週はとてもハードな日々だったけど、ようやくゆっくり出来そうだ。
明日からの連休はのらりくらりと身体を休める事にしよう。
いろいろやらないといけない事も山積みなんだけどね。