12月15日月曜日2014年12月15日 23時13分17秒

今日から仕事だ。
5時半過ぎに目が覚めて、寝たり起きたりしていたらアラームが
鳴り出した。
今朝はかなり寒く、車はガチガチに凍っていて運転手席側の
ロックが凍り付いていて動かないので、助手席側から乗り込み
動かすけど、やっぱりロックが解除出来ない。
仕方ないので諦めてそのまま出発したのだが、途中の信号待ちで
動かしてみると、ようやく解除出来た。
ヒーターの暖まりも悪く、しばらくの間は、手足の指先が冷たかった。

月曜日なのでいつものコンビニに寄ったのだけど、週刊ジャンプは
見当たらなかった。

仕事は通常業務で忙しかったけど、途中で部品が無くなってしまい、
予定していた分の仕事を進められなかった。
ただでさえ遅れているのに、これは痛かった。
が、無いものは仕方ないので明日以降に頑張るしかない。

帰りにルミエール横の酒屋で買物をして、ローソンにも寄った。
今朝買えなかった週刊ジャンプと、ビールを3本買った。

帰宅するとamazonから荷物が届いていた。
DVD-RWのディスクだ。
タイマー録画したい番組が重なっている時に、親父に録画を頼んで、
それをDVD-RWに録画してもらっているのだが、見る時間が無くて
手元のDVD-RWが底をついたらしいので、御礼代わりに発注したのだ。

夜は飲みながら週刊ジャンプを読んだり、スマホでゲームをしたり。

風呂上りの1杯は、一番搾りスタウト。

今日のおつまみは、酒屋で買ったハゼロール。

12時過ぎまで飲みながらゲームをしていた。