12月24日水曜日2014年12月24日 21時29分35秒

今日からまた仕事だ。
昨日遅くまで飲んでいたので、目覚ましで起きれず、久しぶりに
お袋に起こされて起床した。
当然の如く、だるくて眠い。
本調子ではないのだが、時間は止まってくれないので、出勤した。

仕事は通常業務でそれなりに忙しかったけど、焦るほどではない。
午前中はただ眠かった。
食欲が無かったので、昼食の弁当は半分も食べなかったのだけど、
午後からはむかむかして来て、午前中より調子が悪かった。
4時半過ぎ辺りからようやく回復を始めたみたいだが、まだ眠い。

風呂上りの1杯は、月面画報。


夜は炬燵で飲みながら、録画していた番組を数本見て、10時に寝た。