12月7日日曜日 PM2014年12月07日 23時07分50秒

今日は中州大洋に映画を見に行くので、2時前に出掛けた。

見に行く映画は、宇宙戦艦ヤマト2199だ。

ロビーには来年2月公開のTHE ORIGINのポスターも貼って
あったのだけど、チラシはまだ置いていなかった・・・。

俺的には、ヤマト2199は前回見た総集編がイマイチだったので、
今回の新作映画には期待していたのだ。

観た感想は、面白かった。
子供達も面白かったみたいだ。
帰りに夕食を食べて帰る事にしていたので、前回のヤマトを見た時に
断念したB-SPOTへ行く事にした。
駐車場に車を停められたのだが、店内は結構な賑わいだったので、
料理が届くまでにかなり時間がかかっちゃったのが残念だけど、
ここの料理はやっぱり美味しい。

9時前に子供達を送って行った。

風呂上りの1杯は、クリアアサヒの限定品だ。

今日のおつまみは、おでんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/12/07/7512226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。