12月25日木曜日2014年12月25日 20時15分31秒

今日はクリスマスだ。
でも、特に変わった事など無くて、普通に仕事の日だった。

昨日10時位に寝たのだが、やっぱり眠い朝だった。

仕事は通常業務と、工作業務が1時間位。飛び込みの用事が
度々入ったけど、先週遅れていた分はすっかり取り戻しているので、
気持ち的にかなり楽だ。
4時半過ぎに冷却水循環用の水中ポンプが壊れて、責任者のAさんと
応急的な対処をしたので、終業間際にバタバタしたが、予定していた
仕事はギリギリこなせたので良かった。

最近帰り道のバイパスがやたら混んでいるのだが、何でだろう?

風呂上りの1杯は、天使のレッドエール。
このエールビールは、味がしっかりしていて、香りも良く、
俺は好きな味だな。
缶の横にも書いてあったけど、泡の味にも特徴があるので、
飲む事があったら、意識してみると良いかも。

今日のおつまみは、抹茶風味のケーキ。