4月9日火曜日2013年04月09日 22時11分30秒

今朝もちょっと眠い感じで起きた。

出勤途中のスタンドで4000円分給油した。
今日はリッター辺り、145円だった。

仕事は今日も思い通りに進まなかった。
ある意味予想通りだったんだけど、倍くらいは進めたかった。
そろそろ本当に余裕が無くなってきた。
明日もこんな感じだったら、残業を申請してみようと思う。
と、言うか、誰にも邪魔されない時間を増やさないと終わらない。
5時25分位に退社した。

風呂から上がって、他工場から発行された不具合是正報告書を
書いた。
本来、俺の管轄下では無いと思う事なんだけど、俺の所に来たと
その範囲まで面倒を見ろと言う事だろうな。
まあ、出来ないと足元を見られる気がするから、もちろん全力で
仕上げるんだけどね。

もちろん会社で仕上げるのが普通なのだけど、今の状況下では
絶対出来る訳が無い。
時間さえあれば何でも出来るけど、絶対的な時間が足りない。
あ~、時間が欲しい。
起きた問題や、頼まれ事を全て解決してしまって、次の事に
取り組みたい。

色んな事を中途半端で進めている状況は、はっきり言って辛い。
マルチタスクも出来ない事はないけど、それでも限界がある。
まあ、最大限頑張って、出来なかった所は時間のせいにしないと
やってられないや。
こうして、家で出来る作業は良いけど、家に持ち帰らないのが
基本なので、出来ない事が多いのだ。

で、報告書を書いていたのだが、愛用のボールペンのインクが
切れてしまったので、ダイソーの3色ボールペンで続きを書いて
いたが、やっぱりいつものボールペンの方が数段書きやすかった。
それでも、一応は仕上がった。

徒歩でコンビニに買い物に行ったのだが、外は風が強く寒かった。

今日のおつまみは、7-11の鶏の炭火焼き。

コンビニに行ったついでに、ボールペンを買った。
さっきインクが切れたボールペンと同じシリーズの商品だ。

今日のおつまみ その2は、冷蔵庫に入っていたチョコ。
さっきコンビニで買ったTHE BREWを飲んだ。

今日の風呂上り体重は、63.6kg、体脂肪18%。
万歩計の歩数は、26400歩だった。