4月22日月曜日2013年04月22日 21時36分06秒

今日から仕事だ。
また5時半位に目が覚めてしまった。
先週とは違って、今日は酒が残っている感じではない。

月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを買って出勤。

仕事は先週末に見付かった外注品の代品が納入されていて、
それを入荷検査に持って行ったり、今日から2時間の応援を
貰えたので、その人に仕事を教えたり、今日が締め切りの
不具合対策書を仕上げて品管に持って行ったり、急ぎの
仕事をギリギリで進めたり。
明日から楽になる予定だけど、飛び込みの仕事は容赦なく
入るから安心は出来ないな。
5時25分過ぎに退社した。

風呂上りの1杯。

飲みながら、今朝買った週刊ジャンプを読んだ。

それからネットを巡回して、日記の更新をする事にした。
今日のおつまみは、冷蔵庫に入っていたチョコパイだ。

今日の風呂上り体重は63.6kg、体脂肪19%。
万歩計の歩数は26000歩だった。