4月21日日曜日2013年04月21日 21時36分06秒

今日も休みだ。
休日なのに6時前に目が覚めてしまった。
昨日に続いて今朝も寒い。

息子はまだ寝ていたので、起こさない様に隣の部屋へ移動して、
炬燵でゴロゴロしながら録画しておいた番組を見た。
9時になったので、息子を起こして、朝食に炒飯を作って食べさせた。
それから、炬燵でバイオハザード6を息子と交代で少し進めた。

午後からは地元のお祭りイベントに出かけた。
出店で昼食を調達してブラブラして来た。
これは、牛しゃぶ丼、300円也。
思ったより冷えていた。
やっぱり丼はあつあつで頂きたいよな。

続いて、焼き厚揚げ、100円也。
これ、見掛け以上にお腹がふくれてしまった。

帰宅して、俺はプラモデルの塗装を進め、息子はネットを見ていた。
4時になったので、お祭りの抽選結果を見に行ったけど、
やっぱりハズレてしまった。
特賞が当たった人は以前にも大型液晶テレビが当たったらしい。
運が良い人が羨ましいや。
5時近くなったので、息子を送って行った。
それからプラモデルの塗装の続きを進めた。
まだまだ完成は先だけど、かなり色が付いてきた。

風呂から上がって飲みながら会社の不具合対策書を書いていたら
地区の友人のK氏から電話が入り飲みに行く事になった。

11時過ぎに帰宅して、飲みながら不具合対策書を仕上げて寝た。
さっき色々食べて来たのだが、今日のおつまみは、昨日買った
缶入りパンだ。

ちなみに開けるとこんな感じで紙に包まれたパンが入っている。
マリ缶のパンは、レーズンパンだった。

今日の風呂上り体重は63.0kg、体脂肪19%だった。

さて、明日からまた仕事だ。
色々忙しい予定なので、頑張んないとな。