4月12日金曜日2013年04月12日 22時00分35秒

最近目覚ましより早起きしてしまう日が多いので、今朝も眠かった。

仕事は、追われていた仕事が片付いて、ようやく気が楽になった。
まあ、他にも沢山溜まっている仕事はあるのだけどね。
また、不具合の対策書を2枚貰ってしまったし。
これは家で書いて来ないと時間が取れないしな。
書いたら書いたで、品管に持て行って話し、色々言われるんだよな。
今回は3枚続けて、本来は俺の管轄下じゃない所なんだけどさ。
まあ、俺の所に回って来たからには、ちゃんと仕上げるけどね。

会社の自販機でペプシを買って、5時半位に退社した。

風呂上りの1杯。

今日のおつまみは、レンコンのさつま揚げ。

キリンの濃い味DELUXEも飲んだ。
これはこれで、独特の感じがして美味しいのだ。

今日の風呂上り体重は、63.4kg、体脂肪17%。
万歩計の歩数は25100歩だった。