4月10日水曜日2013年04月10日 22時04分41秒

5時半位に目が覚めてしまい、今朝も寝不足状態。
しかも、肌寒い朝だった。

仕事は今日も忙しかったけど、昨日よりは仕事が進んだ。
それでもやっぱり色んな事で時間を喰われてしまった。
まあ、無駄な事をやった訳ではないから、元々かかる時間
だったんだけどね。
明日の俺の頑張りに期待して、5時半ちょい前に退社した。

帰りにルミエールと、隣の酒屋に寄って買い物をして来た。
昨日インクが切れたボールペンの替え芯を探したのだが、
見付からなかったので、頭に来てもう1本新しいのを買った。
「ジェットストリーム」とか、「3」とか書いてあると、やっぱり気になるな。
あの黒い3人組ぽくてさ。
俺世代の人は特にね。

夕食時には北海道プレミアムを飲んだ。
仕事から帰ってすぐに飲むビールは最高だね。

風呂上りの1杯。

夜は飲みながらネットを巡回して、日記の更新をする事にした。

今日のおつまみ その1は、鶏皮酢だ。

今日のおつまみ その2はピザポテト。

今日の風呂上り体重は63.2kg、体脂肪18%。
万歩計の歩数は、24700歩だった。