4月8日月曜日2013年04月08日 21時17分16秒

今日からまた仕事だ。
今朝も寒く、家を出ると、息が白かった。
月曜日なので、コンビニで週刊ジャンプを買って出勤した。

仕事は通常業務のみを進めるつもりだったのだけど、
そういう訳にもいかないので、午前中は応援作業をして、
午後からは自分の作業に専念するつもりだったのだけど、
新人の子が作った物に不具合が発生したので、その対応に
追われてしまい、結局予定していた作業量の半分位しか
出来なかった。
あ~、明日頑張って挽回しないといけないのだけど、明日も
やっぱり忙しいのだろうな。
5時半位に退社した。

退社する少し前に、Hさんから電話がかかって来て、会社に
DVD忘れたから届けて欲しいと頼まれたので届けたら、
コロッケを貰った。

夜は週刊ジャンプを読んで、飲みながらネットを巡回して、
日記の更新をする事にした。

今日のおつまみは、貰ったコロッケだ。

風呂上り体重は、63.2kg、体脂肪18%。
万歩計の歩数は24700歩だった。

今日は会社の帽子を忘れてしまったので、事務所で借りたのだが、
俺は頭が大きいので、貸し出し用の帽子では小さくて、一日中
変な感じだった。
気分的には、永沢君の帽子みたいな感じだった。