4月4日木曜日2013年04月04日 22時55分19秒

今朝からシャツを一枚減らして出勤する事にした。
どうせ、しばらくすると暑くなって脱ぐから荷物になっちゃうしね。

仕事は昨日より少し楽だったけど、通常業務と、応援作業が
3HR。
5時30分前に退社した。

夜は風呂から上がって、近くのたこ焼き屋に行ってきた。
今日は辛口ソース味を買ってみた。
久しぶりですねと声をかけられた。
今日で3回目だけど、もう覚えられてしまったみたいだ。

買って来たたこ焼きをつまみに、飲みながらPCで会社の仕事を
した。
本当は作業時間中に時間が取れれば良いのだが、やっぱり
難しいし、時間が取れるまで待っているとずるずる先延ばしに
なって終わらないからいつまでも気になっているのは嫌だしね。

風呂上り体重は測り忘れてしまった・・・。
万歩計の歩数は23900歩だった。