8月9日月曜日2010年08月09日 21時13分29秒

今日からまた仕事だ。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを買って出勤した。
今号は合併号なので、来週はお休みだな。

仕事は、先週末に作ったテスト品の結果を見る為に、普段やらない作業をして、
結果のレポートを作った。
思った様な結果にならなかったが、まあ仕方がない。
別の方向からアプローチしなおさないといけないな。
今日は、自動機の稼動が1台だけしかないので、結構時間が有効に使えて嬉しい。
午後からはテストピースを作って、隣町のコメリへ買い物に出掛けた。
先週末に届いた、後工程の資材の補修をするコーティング剤を塗る為に、
容器と、ハケを買いに行ったのだ。
ついでに蚊取り線香も頼まれたのだが。
会社へ戻って、先に自分の仕事を済ませて、それから、コーティング剤を塗布した。
思った以上に綺麗に仕上げるのは難しい。
とりあえず、テストで買った物だから、製品に異常が出るといけないので、
これもテストをしなけりゃいけないのだ。
最近テストと、そのレポート作成を結構やっている。
自動機の稼働台数が少ないから良いけど、忙しい時だったら出来ないな。

7時前に退社した。
昼前から急に降りだした雨はすっかり止んでいたけど、車の上には水滴が並んでいた。

帰宅して、晩御飯を食べて、ネットにつないで巡回して、シャワーを浴びて、
飲みながら今朝買った週刊ジャンプを読んで、再度ネットにつないで最近サボリ気味の
日記の更新を記憶が薄まらないうちに更新しておく事にした。

うちの会社の夏休みは、11日~15日まで。
つまり、明日一日頑張れば、短いながらも夏休みがやってくるのだ。
さあ、あと一日乗り切んなきゃね。

画像は、今日のおつまみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/08/09/5277172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。