8月18日水曜日2010年08月18日 20時50分36秒

今朝も眠い朝だった。
11時過ぎには寝たのだが。

仕事は、通常業務、寸法異常品の検品、サポート業務等をした。
眠いときに検品作業をすると、更に眠くなるのがつらい。

5時過ぎに知り合いの旅行業者の人が来たので、会社の親睦会のバスハイクの
打ち合わせをした。
6時半過ぎに退社した。
そろそろガソリンのランプが点きそうだ。
明日あたり、スタンドへ行かなければならないかな。

帰宅して、晩御飯を食べて、シャワーを浴びて、飲みながらネットにつないで
巡回して、日記の更新をする事にした。

今日も早く寝る事にしよう。
土曜日の夜は町の盆踊り大会だし、日曜日は朝から盆踊りのやぐら解体と、
24日にある地区のお祭りの準備が朝からあるし。