8月8日日曜日2010年08月08日 21時40分36秒

今日も休みだ。
昨日遅くまで起きていたので、かなり眠い。
嫁さんは子供達を連れて海へ行くので、弁当を作っていた。
昨日借りたエヴァンゲリオンのDVDを見たのだが、かなり面白かった。
わざわざ新キャラまで出して、話をリニューアルした甲斐がある!
10時位に弁当の残りの唐揚を貰い、かなり遅めの朝食を食べた。
11時位に嫁さん達が出掛けて行った。
花火大会の時みたいに喧嘩して置いて行かれた訳じゃないよ。
今回は、最初から行く気が無かったのだ。
8月に入って海に行くと、クラゲに刺されるって言うのに、嫁さんは盆前だから
大丈夫だって言うんだ。
(後で、娘に聞くとやっぱり刺されたらしい。)

のんびりと一人の時間を満喫する事にした。
といっても、PSXのHDDにたまっている、録画したのにまだ見ていない番組を
黙々と視聴して、HDDの容量を空けて行くのだが。

遅めの朝食だったが、昼を抜くと変な感じになるだろうから、1時過ぎに昼食を
食べる事にした。
何を食べるか悩んだが、少し前に後輩からもらった、こいつを食べる事にした。
さっき、エヴァンゲリオンのDVD見たばかりなので、時期的にもタイムリーだし。
ラベルを剥がすと、小袋が4つも入っていたよ。
で、完成品はこっち。
味の程は、普通に美味しい!!
限定品なのが勿体無いくらいだ。
貧弱なチャーシューは笑うところとしてさ。

午後からも、録画していた番組を見ていたが、さすがに夕方になると、ただゴロゴロして
いるのも芸がないと思い、ベランダの片付けとか、洗い物とか、洗濯物を取り入れたり
しておいた。
しばらくすると、嫁さん達が帰ってきたので、晩御飯を食べて、シャワーを浴びて、
飲みながらネットにつないで巡回していたら、後輩がDVDを回収に来ると言うので、
近くのコンビにまで乗せていってもらい、ビールを買って、そのまま勢いで、N・Y氏の
所まで行き、N・Y氏宅の周辺をぐるぐるドライブして、帰宅した。
N・Y氏にDVDを貰ったので、今度の休みにでも見てみよう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/08/08/5277240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。