8月7日土曜日2010年08月07日 22時13分42秒

今日は休みだ。
昨日早く寝たので、5時半に目が覚めてしまった。
とりあえず、ネットにつないで巡回して、ニュースを仕入れてた。

嫁さんが仕事に出掛けたので、テレビの部屋へ移動し、録画したまま放置していた
番組を見る事にした。
とりあえず、2週間前のF-1とかをやっと見れた。
先週は、子供会の行事で日曜日が一日つぶれてしまったのでね。

昼食は、冷しうどんだった。

夕方、会社へ車を洗いに出掛けて、その帰りにルミエール横の酒屋と、ドラッグコスモス、
100円ショップダイソーで買い物をして帰路についた。

帰宅して早速、息子の自転車のチェーンに100均で買ったオイルを塗布してやった。

晩御飯を食べて、シャワーを浴びて、飲みながらネットにつないで巡回していた。
画像は、おつまみその1で、恋するめだ。
聞いた事のないメーカーだったが、なかなか良い感じの味だった。

で、おつまみその2は、濃厚おつまみスナック クラッツだ。

このあと、レンタルしてきた、劇場版 東のエデンを見たので、寝たのは3時近かった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/08/07/5277274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。