2月8日月曜日2010年02月08日 22時25分10秒

今日は午後から気温が上がって、過ごし易い一日だった。
このまま春になってしまえば良いのに。

月曜日なので朝忙しかった。
眉毛抜いたり、顔を剃ったり、コンビニに週刊ジャンプを買いに行ったり。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事、通常業務、テスト品の結果記録等。
午後からは、手動機に試作品のセットを仕上げて、サポート業務等。
今日は結構時間が余った。
6時15分位に退社したら、小雨が降っていた。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回したり、今朝買った週間ジャンプを読んだり、DSiでドラクエ6を
進めたりしてすごした。
晩御飯が少し遅かったので、飲みながら録画していた番組を見ていたので、
いつもより多く飲んでしまった。

画像は、今日のおつまみで3週間連続登場の、シャア専用チリトマト味ポテロング。
並んでいた最後の1個を買ってきたので、もう食べる機会は無いだろう。
それと、セブンイレブン限定のビール風味リキュール、THE BREW。
サントリーと共同開発らしい。
味は書いてある通り、スッキリした感じだった。
俺的には、ビール風味リキュールなら、キリン製品が好みだな。
少し前まで、第3のビールなんか買わないぞ!と思っていたが、不景気と、
嫁さんには逆らえないので、最近は円熟と、ホップの真実を半々で買う事が多い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/02/08/4868279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。