2月23日火曜日2010年02月23日 21時53分42秒

朝起きると、体調が悪かった。
二日酔いの様な感じ。
寝たの12時過ぎていたし。

ネットで二日酔いに効くツボを調べて、押したせいか、しばらくすると落ち着いた。
仕事は、通常業務、サポート業務、テストピース作成などをした。

昼過ぎからかなり暖かくなり、気持ちの良い天気だった。
工場のあちこちで窓や、扉が開いていた。
木曜日までこんな感じの陽気が続きそうだ。
暖かいと仕事がはかどるのでありがたいね。

6時半位に帰宅して、晩御飯を食べて、録画していた番組を見ていたら寝てしまい、
風呂が沸いたと起こされて、風呂に入り、風呂から上がって飲みながらネットに
つないで巡回して、DSiでドラクエ6の続きをした。
今日は魔術師の塔で経験値稼ぎだ。
ここは、そんなに強くないモンスターを倒しても、職業レベルが上がるのだ。
とりあえず、主人公のレベル50位まで上げて、ダーマ神殿奥のダンジョンに再挑戦しよう。
ちなみに現在のレベルは、44だ。