今日の9時からは、2010年02月19日 06時20分27秒

金曜ロードショーで風の谷のナウシカが放送されるので、録画しておこうと思う。

ナウシカは、中学生の時にテレビで放送されていたのを見て、とても好きになった。
コミックスも全巻買ったが、なかなか続きが発売されず、最終巻を買ったのは、
大人になってからだったと思う。
しかも、サイズがB5版と普通の単行本と違っていた。
当時、絵の書き込みが細かく、普通の単行本サイズでは見難いからこのサイズでの
発刊なのだろうと勝手に思っていたが、実際はどうなのだろうか?
まあ、原作と、映画版は少し話が違っていたと記憶している。

もう何回も見た映画だけど、久しぶりに見てみたくなった。
土日の休みにでも見ようかな。

2月19日金曜日2010年02月19日 23時20分04秒

今日は、昨日に比べると、かなり余裕をもって、仕事に取り組めた。
M主任の手伝いの力仕事をやったので、体力的にはちょいきつかったが。

実は采配ミスをしてしまい、納期的に厳しい品物が出る見通しとなってしまった。
まだ、誰も何も言わないが、しばらくすると問題になるかも知れないし、ならないかもしれない。
とにかく、ちゃんとシュミレートして、数日遅れる旨を伝えておかなければ。
月曜日の俺、ちゃんと覚えていろよ!

俺にしては珍しい、アサヒの赤い発泡酒。
実家の親父から貰った物だったりする。