2月24日水曜日2010年02月24日 22時17分52秒

今朝も寒かったが、午後から天気が良い過ごし易い一日だった。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事を終え、午後からのミーティングに備えて、
資料のまとめをし、通常業務を少々。
午後からは、ミーティングが1時間半位あり、それが終わって通常業務、サポート業務など。
6時過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂からあがって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、amazon。co.jpにオーダーしておいた、コミックスを2冊読んで、
日記の更新をする事にした。
休憩時間に、大量に貰った、うまい棒 やさいサラダ味を食べていたら、
工場長が事務所に入って来るなり、何だかニンニクの匂いがすると言い出した。
確かに原材料の所にガーリック何とかって書いてあったよ。

化物語の14話が公式ホームページで公開になっていたので、早速見た。
13話の公開から数ヶ月経っていたが、いつもの化物語だった。
画面が横長いので、モニターの上下にかなり黒い部分が出来ていたよ。