2月12日金曜日2010年02月12日 18時53分19秒

今日も少し寒い一日だった。
仕事は、K係長の力仕事、サポート業務、M主任の手伝いの力仕事を3セットと、
通常業務以外の仕事でとても疲れた。
品質保証部のA課長が出張してきたが、今日は珍しく日帰り出張だ。
珍しく、体を使う仕事が重なってしまい、3時休みには、かなり疲れが溜まっていたので、
買い置きの栄養剤でドーピングしてしのいだ。
気分的にでも楽になるのはありがたいのだ。
テスト品の仕上が具合を確かめていたが、思った通りに仕上がらない。
どうも根本的な事から詰めていかないと、良いものは出来そうに無いと言う事かな?
俺としては、不安定な部分を吸収できるやり方を考えているのだが。
やっぱり、きっちりとバランスを取ってやるに越した事はないのか?
まあ、締め切りがある訳ではない、自主的な取り組みなので、あせらずに
コツコツやって行く事にしよう。

今日は飲み会があるので、6時前に退社した。

飲み会2010年02月12日 22時43分08秒

今日は、高校の後輩と飲み会なので、仕事が終わって、速攻で帰宅し、バスで出かけた。
約束の時間が7時なので、このバスでは20分位早く着くけど、次のじゃ遅いので仕方ない。
近くのコンビニで10分位時間を潰して言ったのだが、何故か一番乗り!。
しばらく待って、Y・Y婦人が来たので、先い始める事にした。
焼き鳥や、馬刺し、ツナサラダ等を食べていたら、M・K婦人も現れた。
お互いの近況や、高校時代の話題で盛り上がったので、料理の写真を取り忘れていた。
かろうじてこれ一枚だけ撮った。
どのメニューも美味しかった。
更Y・Y氏や、K・F夫人も加わって、色々話したな。

今日もB-SPOTへ2010年02月12日 22時55分33秒

Y夫妻は帰るというので、K・F婦人に送ってもらい、B-SPOTへ。
別件の飲み会で集まっていたM・T氏ら4人組と合流し、また結構話し込んだ。
今日もエビスの生をオーダー。
一時間ほどすると、M・K婦人も帰っていった。
遠い所に住んでいるので、どのくらいタクシー代がかかるのか?
多分恐ろしい金額なのだろう。
エビスのお代わりをオーダーしたら、打ち止めだと言うので、久しぶりにギネスの瓶を
オーダーした。
ピザも食べた。
パターテともう一枚は何だったか覚えていない。
もうこの位になってくると、写真がぼけていないかの確認なんてしなくなるな。
でも、無いよりはましだから、アップロードするけどさ。