2月21日日曜日2010年02月21日 22時17分36秒

今日も休みだが、午前中は二日酔いで死んでいた。
家で一人で飲んでいて二日酔いだからな~。俺の馬鹿!!

11時半過ぎに、嫁さんからお使いを頼まれたので出かけた。
外は天気が良くて、そんなに寒くなさそうだから、昼から車を洗おうかなんて思っていたが、
車の所に着いたら、そんな気は吹っ飛んでしまった。
車を置いている近くで、歩道の工事をやっていて、車の上に埃が溜まっていた。
これじゃ、洗ってもすぐに汚れてしまうじゃないか。
工事が終わるまで、車を洗うのはやめておこう。

で、何を買いに行ったかというと、今回も期間限定販売のハワイアンバーガーだ。

午後からは、DSiでドラクエ6の続きをやっていた。
ダーマ神殿の奥のダンジョンは、雑魚敵でもやたら強くて、強くて。
タツノオトシゴみたいな敵が出てくると、もう嫌って感じだ。
レベルをもう5位上げないと、全滅を繰り返す事が目に見えている。

久しぶりに飲まないで晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
買い物に出かけた。
昨夜二日分位の量を飲んだので、買い置きが無くなってしまったのだ。
画像はルミエールの駐車場で撮ったものだが、窓ガラスが凄く汚れているのが
確認できると思う。
ボンネットも、屋根も、トランクもこのレベルの汚れ方なのだ。
全く嫌になるよ。

ルミエール横の酒屋で、円熟とホップの真実を買おうと思っていたが、ホップの真実は
在庫が無いみたいなので、ストロングセブンを買った。
ひょっとして、ホップの真実は生産終了したのかな?
ビール風味のリキュール類の中では一番好きだったのに。

帰りに何か新しいのが出ていないかと、コンビニへ寄ったら、飲んだ事がないビールが
売っていたので買って帰った。
アサヒのコンビニ限定品、オリオンビールいちばん桜だ。
とてもビールに見えないデザインだが、中身はちゃんとしたビールだった。
それと、ルミエールで買った、3本入りで80円位のイカ天串。
これがなかなか美味しかった。

さて、明日からまた仕事だ。
天気予報では、今日と同じ位暖かくなると言う事だ。
寒がりな俺にとっては、とてもありがたい事だ。